エルソード
おはようございます。セグレイトデス。
失踪しないための生放送をたまにしてます。
今回はエルソードやっていきます。
800周への道
毎度の行事みたいなものです。
死神への挑戦権を得ました。
もちろんヘルシャー君です。
周回に関しては、ある程度慣れた感じですね。
まあ死神なので、マップが広大かつ敵が密集してたりと
周回にとっては非常に楽であるステージです。
しかし、それも800周となると骨が折れるものになりますね。
気長にやっていくと同時に、失踪しないためにも生放送でアーカイブ残すようにしております。
自分のプレイヤースキルを客観的に見るためにも欲しいかなと。
ベヒタミが付属としてついておりますが、こちらももちろん使いますね。
最終的な目標地点としては、エクリプスではありますが
いかんせんあの場所は、効率&効率を考えない限り非常に厳しいです。
その前の運動目的としてでも、こちらの方が精神的な楽さは計り知れませんね。
ヘルシャー君なので、殲滅力は高いほうだと思っております。
誘導、吸引、広範囲、どれとっても素晴らしいという感じですね。
買う寸前だったものたち
イベントやらで転職をしてしまうともらえるものがもらえない!となってしまうことが多々あります。
本来はもらえるのですが、郵便だった!とかいうそんなところです。
これでヘルシャー君もフォースの力を覚醒しましたね。
実際初期でのフォースで使えるとしたら、ゴットフォゲイセンゼンザくらいなものでしょうかね。
シュメアーツも中々よさげではあります。
リフレクシオンは、考えないといけなさそうです。
有用性が全く見えてこないのがリフレクシオンですね。
他は動画でも見てますし、ゴットに関して言えば、ワンパン行けますし。
非常に強力なものかと思います。
後は神速やイリフィアですね。
神速強化を目指そうかなと思っているところではありますが
それは当分先のお話かな。
エルソード
途方もない道が始まりです。
1年通してできればいいかな程度。
結晶多いし、得ばかりだから苦ではないかな。
それではこの辺で!!
アリットー!!ノシ!!
各種ページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。
segreto(@7days_9days )
SEGRETO GAME
不定期ですがどうぞ。
コメント