3






エルソード



おはようございます。セグレイトです。


何かやっちまいました。


今回はエルソードやっていきます。




死神の判明


3



気が付けば、判明しておりました。

なぜかよくわからないけど、判明してました。

CSならば、かなり楽に判明できるのではないのか?



そう思ってやり進めていたら、結果的に判明完了ですね。

あとは驚異の800周をするだけになりました。

正直そちらも結構なえぐさがありますね。



まあCSに関しては、スキルのすべてが周回に向いているような感じがあります。

むしろそれが影響して、やる気そがれる可能性は非常に高いのですが

何とかなるでしょ!(適当






ベヒモスターミネーター



2



本来の目的はこちらですね。

CSは連撃の性能が非常に高いこともあってかすぐさま覚醒できます。

ただ、イヴの覚醒は非常に強力な類のものなので

すぐさま覚醒をよりすぐさま覚醒にしたい!




あと言うのならば、単純にステータスアップが欲しかった。

死神が来る前に少しやっていたのか、死神と判明条件が同じであるにも関わらず

こちらの方が早く判明しました。これはいかがなものか・・・



そもそもいつどこで動かしたのか覚えてないのですよね。

もしかしたら、本当に相当前なのかもしれませんねぇ~






気が付けば取得です。



1



スーパ-ソニックです。

判明作業の際に取れることができましたね。


職によってとれる取れないの差がありますが

正直CSは断トツで取りやすかったです。



こういった称号は狙ってとるよりも、自然と取れた方が精神的に楽です。

狙ってとること考えるとやはり騎乗が必要ですね。



特に剣士なんかはね。



つなぎとして、今となっては若干ではありますが

強い称号が手に入り、満足ではありますね。

使えないものではない称号の一つです。






ELSWORD



CSの楽さは断トツでした。

死神の判明作業って非常に苦戦強いられるものなのですが

それが全くでしたね。



むしろそれが災いしてなのか、被弾が多すぎた。

ただ、普段するよりも非常に早く判明が完了です。

周回は、ぼちぼちってところで進めます。




今回はこの辺で!!



アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。