1






ELSWORD



おはようございます。セグレイトデス。

アカウントで一つのアイテムとして実装して欲しいものです。


今回はエルソードやっていきます。




エル捜索隊コレクション



いつかのアップデートにより「エル捜索隊コレクション」なるものが実装いたしました。

内容としては、非常にシンプルなもので

キャラ数が増えれば増えるほど、全体的に効力が増すよ!ってやつです。



中には必須級の強いものから、どうなんだろうか・・・っとなるものまで様々です。

ただ、エルソードのステータスは、それほど豊富と言えず、似たようなものがちらほらあります




1



試しに開けてみました。

アリエルの方で60Mで売ってました。

ただ、キャラ単位なため、全キャラ開けようものならば

相当な値段を覚悟しなければいけないです。




最初に開けたのがCS様です。

今はこちらのキャラも使用しているからこそですね。たまたまです。

CS様は、効果が非常に良いものであり、攻撃力が%で上がるものです。



なので、持っている方は即解放した方が良いとオススメします。

メインであるMdPルート君の方は、超越CT減少だったはずなので、これもまた良き。

一番どうしようと思うのが、アラですね。



防御系があがるのですが、現状防御はそこまで恩恵を受けてもないに等しいものなので

これからが期待ですね。見た目防御全部りですし、間違ってはいないと思う。




2



これが、エル捜索隊ですね。

アイテムがレジェンドなのがよくわからない部分ではあります。

クエスト進行により、解放していく流れです。



僕としては、この手のシステムを作るのならば

もう少し武器やら鑑定を楽にする必要性があると思うのですけどね。

現状のアポカリプスでようやく増しレベルですね。



ディスク解放はまだまだ苦痛だと思われそうです。






ELSWORD



先行投資にするか、別の手段を用いるか・・・

キャラ数を増えれば恩恵が得られるようになりました。

なので、使用キャラには稼ぎをしなければいけなくなりましたね。



まあ周回していれば、すぐさま手元にやってくることもあり

問題はないように見えます。今周回を続けているキャラに関しては特にそうですね。

ヘルシャー君の誘導範囲が狭く、苦しいところがありますが



あの子は範囲が広いこともあり、工夫すれば周回のスピードは速いものです。



それではこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。