1






グランドチェイス



おはようございます。セグレイトです。


どんなゲームにおいても復活スキルは強いものです。


今回はグランドチェイスやっていきます。




冥:ファリン



1



「冥:ファリン」

非常に強力なスキルを持つキャラクター

なのですけど、基本的に後衛キャラクターです。



一応回復型なので、それが普通ではありますが

中には物理で殴るような回復型も存在しますので念のためです。





1



冥王のファリンさん。

こう見えても冥王のファリンさんです。


同時実装のアバターが冥王の感じが色濃く付与されているので

そちらを使用する人は多いと思います。






スキルのご紹介



2



スキル1「魑魅魍魎」

メインとなる回復スキルです。

ファリンは、召喚体が常に回っており、そちらをスキルで強化していく感じです。


基盤となるスキルなので覚えておくのもよいのかなと。





3



スキル2「怪力乱神」

スキル1を使用したあとに使ったほうが良いというオススメしておきます。

召喚体を攻撃力の高い英雄にぶっ刺しバフを与えるというものです。


与えられた英雄は回復しつつ、使用SP減少やらCT減少やら

そもそもの与えるダメージ増加やら恩恵が非常に多く強いです。



ダメージに関してはあまり効果をなさないのですが

味方英雄が強ければ、それもなく進められるはずです。



この時点で、結構な強さを持ち合わせております。

これが冥王の力ってやつです。

イオやネリアの時点でぶっ飛んでいるものは多かったので気にしていても仕方ありませんけどね。






冥界の王



これが非常に強いスキルです。

現状スキル1やスキル2でも十分とまでは言いませんが

それなりに使えるスキルではあるのですが

それらを超すものですね。




4



パッシブスキル「冥界の王」

平たく言えば、死者蘇生です。

非常に書かれている文字の量がハリポッター



なので、図鑑などで調べていただければ幸いです。

ただ、このキャラクターの神髄はここだけじゃないのですね。

そもそも、スキルでも蘇生やらは強いです。



しかし、こちらはパッシブで放っていることが何よりその強さを醸し出しているように見えますね。

内部CTはあるにはありますが、そもそも効果があるとないとでは天と地のさです。

今までグランドチェイスでは、蘇生はPTスキル限定でした。




それがそもそも強かったこともあり、高難易度では使うことが多かったです。

ただキャラに実装したため、PTスキルが変化するのかなーと思うところもありますね。


かなりのえげつなさって感じのレベルです。






グランドチェイス



破格の性能を持ち合わせている「冥・ファリン」

必殺やチェイサースキルに関しては、また別の機会にします。


この時点で、結構な強さを持っているキャラなのですが

やはりより強力な力を見れるのは、その先なのですね。



必殺やチェイサーを最初に見たときは、言葉なくしましたものね。



そのくらいぶっ飛んだキャラってことです。



今回はこの辺で!!



アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。