1






グランドチェイス



おはようございます。セグレイトデス。


近いうちにポケモンセンターいきたいです。



今回はグランドチェイスやっていきます。




爆速イベント



厳密にいえば、名前違います。

気になる方はURLを参照してください。

そこにいけば、何とかなります。



関連記事:《グランドチェイス》爆成長イベント開始!!クエストを進めるだけでフル限凸英雄3体もらえるぞ!!いそげ!!




そんな爆速イベント

3キャラほど新規として得ることが可能です。

ただし、昨今実装したばかりのキャラは含まれませんので注意が必要です。




理由としては、この爆速イベントはかなり素晴らしいものなのです。

限凸すべてクリアさせる!ってやつなのでね。こればっかりはネリア艦隊ができてしまう。


3キャラは何にしましたかー?っていうことは聞かずして

僕のだけ語ります。



・カナヴァン
・レイ
・不明



不明の箇所がありますが

悩み中なんですよね。非常に悩んでいます。


三キャラ目は、チェイサー実装しているキャラクターが一番理想かなー


そう思っていますし、まだまだ考えています。

欲しいと思ったキャラだけを紹介ですね。






爆速1:カナヴァンの選択



1


爆速にちなんで、スピーディーに物事終わらせましたね。

なぜそうしたのか?というと、非常に欲しかったからなんですよね。

いつチェイサーが実装されてもおかしくない状況であるため




いち早くぶっ飛んだキャラは育成したいものです。

ネリアが超越化を終了しているので、カナヴァンも同じように終わらせたいってやつです。

そもそも超越化が1つでも完了していれば、相当な強さを発揮してくれます。



それが二つだとよりですね。

現時点ではレイの方が活躍の場が多くあり、カナヴァン、ネリアは影に隠れてしまうのですが

未実装が付いて回るので、まだまだ暗くなるのは早いかと!!




3



爆速イベントは普通にキャラクターがもらえるため

非常にオススメのイベントです。

難易度も毎日していれば終わるよ!ってやつなのです。



むしろ毎日しなければ、厳しいかもしれません。

最初にスピーディーにやるならまだしも。

夏休みの宿題並みに残らせていたらまず終わらん。




それを物理的に不可能にする要素があるんですよ。

レイの時に書きます。






爆速2:レイの選択



5



新規実装したときと同じように今チェイサーが彼女は実装しております。

その理由もあり、相当な強さを持ち合わせております。

レイの超越化を待ち望んだ人は多いかもしれませんね。




僕からすれば、気が付いたら実装してたよ!くらいなレベルです。

鈍感以前に情弱さを感じる。


そもそも召喚体が強く設定されていることもあり

選択は間違いではないって確信ですよね。




これからより強力なキャラが増えていくとは思いますが

隠れることってほぼなさそうに思えます。



今は主力として活躍の場を広げている感じです。

PVPでもよく出現していますね。




ただこちらはゼロのチェイサーが実装したら一瞬で砕けそうです。

あやつは召喚体を狩るために生まれたようなものですし。




6


話変わります!

先ほどスピーディーにやっても確実に積むようなところ

そんなようなニュアンスのことを書きましたが、それが上ですね。



次元怪獣の召喚報酬です。

これが6に設定されており、どうしても無理なんですね。


1日でとらせないためなのかもしれません。



この影響もあり最速2日を費やします。

レイは僕はそんな感じで手に入れたはず。

カナヴァンは、これのせいで忘れてた!で急いでやった記憶あります。






グランドチェイス



三つ目はこの時点ではまだ決まってないです。

何にしようかなーと考え中でもあります。

最近ルーファスが実装されたのでね。そちらに回すのもありかもしれませんね。



それではこの辺で!!



アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。