3






アズールレーン



おはようございます。セグレイトデス。


ぶん回しました。


今回はアズールレーンやっていきます。




極夜の限定建造



3


ご覧の通りです。

こちらが「極夜」の限定建造。

ラインナップがよいものが多く、ビジュアルでとりにいきます。


この中ではハウ、パーシュースの二人が好みですな。

ただ、この建造をする際の難点なのが、キューブ溜められなかったですね。


早速行きます。






空母:イーグル



3


何回かしております。

まずはじめにイーグルさんのご登場です。

公式Twitterでも、好評なキャラクターでしたね。


凛々しく、それでいてかっこよさも兼ね備えているキャラクターです。

着飾っているようにも見えず、集中しているからなのか、鋭さもありますね。

イーグルだと鳥の名前がでてきますが、果たしてそれも含めてあるのかな?



艦船での性能はよくわかりません!

空母であるため、より鳥のイメージが強くついて回る。






空母:パーシュース



1


求めていたキャラの一体ですね。

肩にフクロウありますけど、なんか意味あるのですかね。

よくわかりませんけど。




地味さありながらの派手さを兼ね備えているキャラクターです。

今は新規のキャラを持ち合わせていたとしても、実践での運用は先になるので

そこで真価を発揮するものからすれば、未知数と言う感じです。




ビジュアルだけで言えば、ある意味超越している感じですね。

もはや艦船とは何か?を問いただしたいくらい羽がばさーっとなっております。

それは今さらに始まったことではないのか・・・



2


10連の結果です。

どうして、1体ずつしかでないのか・・・


これはある意味心に刺さる。






戦艦:ハウ



4


欲しいキャラが連続で続くようになっておりましたね。

高貴な感じが強く見えております。


セリフの方に書いてありますが

キングジョージ級と書かれております。



親戚みたいなものですな。

皇族気質はぬぐえない。



むしろ、大好き。


すごく良いビジュアルしているのですが、何と言っても気になったのが

眼のハイライトが薄いところですね。ある意味スケベです。



これは仕様なのか? 何なのか?といった感じ。



髪の先で色が変わる

いつ天やノーゲームのような配色を作りだしている名称を知りたいですね。

これ結構好きなんですよね。

上に立つものとしての威厳はありますが、幼さが少しある感じが見てかわいいです。






アズールレーン



結構良い結果となりましたね。

まだまだこの先に語るものは多いですが

一時的な報告としてあげております。



悔いの残らないような攻略をしたいものですな。



今回はこの辺で!!


アリットー!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。