3






アズールレーン



おはようございます。セグレイトデス。


海域踏破中です。


今回はアズールレーンやっていきます。




なんか物騒な海域



攻略中に出現しているボスなのですが

結構ビジュアルが進化していて書きたかった一枚です。



3


こちらがボス。

Bの最後に位置しますね。


本体よりもサブウェポンの方が大きいような気がしますが

これは気のせいなのか、それともまた・・・

物語の方でも全体像が見えましたが、結構迫力あるものでしたね。


セイレーンはみなそろって無邪気な気質が非常に強く描かれております。


ある意味狂った感じといった方が妥当なのかもしれません。

それが見た目にも反映されているとなると、心打たれるものがありますな。



1


極夜の闇に確認された隠し要素

隠してない気もするけど、隠し要素。

言葉違うけど、隠し要素。



戦わないと相手のタイプがわからないみたいです。

まあ、普段からそういったこと気にしてないので、僕はノーダメージ






改造:サフォーク改



レアリティがあがり、その見た目も変化しました。

メイドさんですね。



2


「サフォーク」です。

噂では強いと実装時に評判ありましたね。

今は知りませんし、そもそも重巡自体燃費がな~


非常に金がでなくてつらかった感じです。

もっと良い方法ないか探しても見つからなかった。

あとは投げ売りされるのを待つくらいなものです。



苦戦はそれくらい。



4


「火力全開」

こちらが良きスキルですね。

火力の底上げにもってこいなものです。



改造したので基本スペックは上がっているはずなので

そこにガツンとより能力が付与すれば、強いのは自然なことかと。

これからの活躍に期待ですな。






アズールレーン



改造が長くも終わりを迎え、次なる改造めがけてアイテム探しです。

レア泥は根気との勝負なので、早くけりをつけたい。


それでは今回はこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。