1






アズールレーン



おはようございます。セグレイトデス。


焦ってるときに限ってミス多発します。

あの現象の名前ってあるんですかね。


今回はアズールレーンやっていきます。




開発艦:モナーク



1


考えることをやめた結果

次に来る開発艦はモナークに決まりました。

こちらもロイヤル艦隊の一体になりますね。



ロイヤル推しはすさまじいものです。

ネプチューンとは違い、武装の自己主張が激しいものとなっていますね。

これはある意味楽しみな感じです。



2


100万の経験値が最初のミッションです。

こちらをすでに55%ほど稼ぎました。

選別がある意味良いものだったのでね。


主力艦隊にはMVPをよくとれるような艦が多くいます。

したがってすぐ溜まるようになるってものです。


前衛部隊でも、そういったキャラはちらほらいますけどね。






イーグルさんまじパネェっす!!



秘書官の数を増やせるようにいつの間にかになっていたので

気が付けば、下のような感じになりましたね。



4


もう一人は12-4ってことなので先の話になるのですが

結構変化できるようになりましたね。これはうれしいアプデだわ。


キングジョージが結構前から変化なく進んでいますが

なんか好きなキャラなんですよね~



何が好きになっているのかは僕としては謎なのですが

なぜか好きになっています。


これが・・・恋か・・・



3


なんかちまちまやっていて鎮守府を見ていたら

びっくり仰天、背景と相まってイーグルさんが輝いて見えるではありませんか!!

これはある意味素晴らしい構図ですねぇ~


何が良いのかって話ですが、立ち方もそうですが

何と言っても、十字に光ってる手ですよね。



何もってるのか知らんけど。


これが言い味だしてる~って率直な感想です。






アズールレーン



徐々に進めております。アズールレーン

ちまちまやっていくことに定評があるせぐさんです。


どこの評価なのかは僕にはわかりません。

まあ、何とかなるでしょって感じで進めております。



今回はこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。