1






ELSWORD



おはようございます。セグレイトデス。


2次職パレードやってみます。



今回はエルソードやっていきます。




ロゼに触れてみた。



前々からロゼに関しては触れてみたいと思っていましてね。

今回を機に触ってみることにしました。

率直な感想としては、重いが一つでてきましたね。



4つの銃のモードがありますが、どれも重い印象が強くでていましたね。

次にコマンドですが、難なく使えるようなものばかりです。


実際に使えるコマンドはそう多くはないでしょうが、使いやすいものは多いです。



ロゼのコマンドは火力に直接加えられるようなパッシブがあると聞きます。

なので、動作速度上げるのもありなのかなーと初心者脳前回です。


今となってはスキルゲーになっているため、コマンドはそれほど多く使うことがないのですが

ある意味新しい価値を見れましたよね。






メンタルハート



1


最初に選んだのがこちらの職です。

殲滅力が非常に高く、周回が楽であるように見えるからですね。

(なぜか二言目には周回しか脳のない野郎・・・)



スキルに関しは、ある意味楽しいと思えるようなものが多い印象が強いです。

使い方が最初わからなかったにしても、スキル説明を見ると

若干なりとも、ドミネーターに似ているように見えましたね。




4つの武器のうちの一つが限定的に強化されることとなり

そちらをメインに使用しつつ攻略していくって感じです。



全体的なスキルの感想として

非常に慣れが必要です。



脳死ぶっパやっていても火力が出せるとは思いますが

パッシブを把握しきれていないと、まともに運用することできなさそうな職でした。




あとは立ち回りですね。

非常に殲滅力が高いからこそ、自身を見失うことが多くなりそうです。

過去に何度も騒音職とも言われていたりしていたキャラである以上




自分も細心の注意を払う必要性ありそうですな。






ロフティ:エグザクター



職名に関してはわけわからない代表の一人です。

こちらのキャラは青髪になる職です。

ロゼの話からいきなりアインになってますが、細かいことは気にせず進みましょ。



2


3次超越から真価を発揮する職としても有名です。

4次になってからは速度や範囲が非常に優れており

狩りでは引けを取らないような性能となっていました。




まあ情報だけしか知りませんのであしからず。



一応すでにモチやヘルシャーといったアイン君は持っているため

こちらも作成するのがよろしいと思い今回を機に触れてみた感じです。




Vキーでの追加効果を存分にうける職でもあるので

ヘルシャー以上にそちら頼りにはなりそうですな。






ELSWORD



いよいよ触れてみることになりましたロゼ

初期の操作感覚はもっさり感だけで、それ以外には特にないですね。


新規キャラは強いって相場は決まってますし。



それではこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。