1






ELSWORD



おはようございます。セグレイトデス


そろそろゴットイーターXXやゴットイーターワールドとか出してもいいと思います。


今回はエルソードやっていきます。




秘密ダンジョンのオープン!!



1



3次転職の時になりました。

まあ護符ですけど。すっごい邪魔者が覆っていますが問題ないです。

ただの自己主張です。気にしないでください。



ロゼはここら辺から爆速的に火力やらが伸びていきます。

非常に使い勝手の良いスキルが豊富に盛り込まれていることもあり

パッシブの把握も優先的なものとなっていきますね。




僕としては、見た目大好き。以上です。




2


まだわかりませんが、HAが召喚兵であるという事実

これがやってみたい!と思っておりますね。

思っている以上に召喚するキャラではなかったのが、驚きです。




ロックスキルに強いものが多く入っており、ロックスキルの強さを再認識しましたね。

大体いらないけど。






オプティマス



大声で叫びたい言葉の第二十位くらいに属しております。

Gコアなるものが、非常に優秀と聞きました。

まあそれが主体として戦うキャラである以上当たり前の事実なのですけど。




3


「オプティマス」

一番触れていきたい部分がありまして・・・



立ち絵とグラフィック全く違くない?



これゴーグルしてる?わかりませんなー

正直立ち絵よりもグラの方が好きなキャラ第4位くらいに属してます。

それくらいに違うように見えるし、何なら別キャラ・・・




まあいいです。



コマンドにもあるように、お馴染みの奇襲攻撃あります。

これが結構好きなコンボの一つですね。

まさかこちらの職でもあるとは思いませんでした。




一時期なぜか奇襲コンボが開発の方で流行ったみたいで

大半のキャラがそれを追加されていましたね。


あれ、正直バグって一瞬で一番下に落ちることあるので

オススメできるコンボではないのですけどね。




スルーしましょう。






超越:オプティマス



4



こちら超越化ですね。

ここからさらに火力は増していきます。

立ち絵の毛量を少し分けていただきたい。




ここで新たに発覚したのですが、転職クエストの難易度がかなり下げられていました。

前のようにきっつ!ってなるのではなく、あーらくーってなりましたね。ええ。



秘密もそんなに回数行く必要がなくなり、サブ育成として考えても良いかもしれませんね。




5



まだ試していませんが

もしかしたら超越のロックスキルも解放が楽になっているかもしれませんね。

底上げステータスはまだしも、超越3のパッシブは今考えても強いものばかりです。



あけるがごとく!とまで言われたことないですが、いってしまうような

そんなレベルのパッシブが多いです。

オプティマスのは、スキルに付与効果付けるものでしたので、よりですね。






ELSWORD



装備はまだしも、やっぱりたまには別のキャラに触れてみるのも良いかもしれませんね。

周回で同じキャラばかりを触っていても仕方ないでしょうし。



今回はこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。