1






ELSWORD



おはようございます。セグレイトデス。


空中浮遊はじめてみました。



今回はエルソードやっていきます。




ヴァルキリー



名前だけだと4次職ランキング1位です。

おめでとうございます。



1



空中浮遊が得意なロゼたんです。

大体気が付けば飛んでるイメージが強いです。



攻略に対して何度かPT組んだことがありましたが

強いっという言葉はよくあってるキャラですね。

何と言っても、翼生えてから本番なところありますし。




SDをきたときに翼スキルを展開すると

頭から生えてるので、すごく面白いですよ。



このルートのキャラは、それが一番の記憶ですね。

性能面に関しては、やはり機動ではないのでしょうか?

凄まじくそこの点が優れており、なおかつ、スキルもそれにちなんだものが多いです。




エルソードでは考えれないような現代チックなスキルを使用します。




3



それに加えて

ロゼの2次職かわいさランキング1位でもありますね。

二冠達成です。おめでとうございます()






トラッピングレンジャー



俊足の広告塔として咲いてもいいのではないのだろうか?

俊足ランキング1位です。おめでとうございます。


いつまでこのネタやればいいのかわかりませんけど、やっていきます。



2



最終的にはトワイライトという職になりますね。

起動力が優れている点としては、ヴァルキリーと同じですね。

ただこちらは、スキルに範囲が付与されていたり、俊敏な動きが可能です。




どんな場面でも対応可能な性能面にはほれぼれしますな。

一昔前は、トラップを得意とする忍者汚いの異名を持っていましたが

今となっては、スキルぶっパする。忍者とは何か?を問われる職になりました。



大きな爆発ばかりさせる忍者ですね。素晴らしいです。

僕は好みです。



こちらの職は、移動が他とは違って癖が強いイメージがあります。

急に止まれなさそうなスピード感ある演出をゲーム内で再現しているのは

ある意味技術者の素晴らしさってところでしょうかね。




最後に飛びあがるのは、必要か?と問いたくなりますが

加速すればするほど気が付いたら浮遊しているものです。

気にしたら負けです。






ELSWORD



結構2次職から見ると面白い立ち位置のキャラは多いです。

他にもピカチュウだったり、魔法少女物理型じゃがいもだったりと

エルソードの根本は何か?を日ごろから考える必要性のある



ゲームとして思えるようになりましたね。うれしい限りです。


今回はこの辺で!!


アリットー!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。