1






ELSWORD



おはようございます。セグレイトデス。


転職の会です。



今回はエルソードやっていきます。




プライマルオペレーター



2



どど~んと!



ついに「プライマルオペレーター」がやってきました。

4次職ですね。楽さが非常に変化しましたね。

元々3次職の時点で、火力は乏しいものの強くはありました。




それが超越になり更なるアップを見せ、4次職には問題のないような力をつけています。

正直ぶっ壊れというスキルもいくつかはありますね。

特性:致命がいくつかある時点で、それはぶっ壊れですな。




範囲に関しては申し分なく、むしろ他のキャラに分けた方が良いのでは?

そう思えるものとなっておりました。

性能面に関しては、そこまで詳しくやっていないため、語れないところもありますがね。




とりあえず、フリスビーがいつになっても強いのはわかった。






立ち絵の変化



4


立ち絵の変化が非常に多く語れることがあります。

他のキャラも3次と4次を比べると相当な違いがありますがね。

「プライマルオペレーター」に関しても同様です。




前はゴーグルをつけており、非常に好戦的な見た目をしていました。

しかし、4次職になってからは、それが一切なく、裏から牛耳るように変化していますね。



3


創始者であることで、自分があまり表舞台にでなくなったということも考えれますね。

お金持ちっていう印象が、こちらの絵から見ると伝わってきます。

物語では、こちらが来ているのではないので良いのですが。




もし来てたら、どうなっていたことやら・・・


別の世界ではありえるのかなー






ELSWORD



プライムオペレーターを作りようやくロゼに関しての力を把握できるようになりましたね。

まあバランス調整なんかでその情報が一気に砕けるかもしれませんが

システムくらいは理解しておけば、何とかなるでしょう。



今回はこの辺で!!



アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。