1






ELSWORD



おはようございます。セグレイトデス。


特になし



今回はエルソードやっていきます。




転職:コンバットレンジャー



1


足蹴りのプロです。別名。

レナの中で3次職で一番かわいいなーと思ったキャラです。

今は2次職ですけど。



一時期非常に不遇なキャラでもあり、一番火力が出せるのが一次職で覚えれる。

フェニックスストライクとかいうお話は有名通り越して、遺言です。



正直フェニックスストライクが当時よりも強すぎることがあるので

今でもその実力は不動の一位を叩きだしている。にらみつけるさんですが。

まあ、言うても他も強いからね?




絶対的信頼を投じているというわけではないのですが

ある程度、そちらの範囲がある以上

カバーに自身の固有スキルになることはしばしばあります。

ただ、部外者側の意見ですが、素早さや範囲もそれなりに良いものとなっているはずです。



今のエルソードは平気で画面外攻撃ができる以上、範囲とは何か?をぶつけてきます。

正直本音としては、画面内の半分以上を制圧できれば範囲攻撃とでもいえるとは思います。

範囲外攻撃を持つ職は、総じて頭のねじがとれてるおかしいものばかりです。




こちらの職は、使って行けばわかるようになると思いますが

対ボスに対しての有用的なスキルがあるのかなーと想像してみます。

何せ、野良でのマッチでほとんどお目に見えない職でもあるのでね。



正直ソロばっかりだから、お目見えどころのお話ではないですけど。



自分で開拓していくのも一つの楽しみなのでね。

こればっかりは調べるが良し。






ELSWORD



足蹴りとかいう名ばかりの職です。

足は使ってます。ただし、メインは弓。



今はどうだか知らないのですが

未知である以上楽しみではありますね。




それではこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!





各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。