2






ELSWORD



おはようございます。セグレイトデス。


目薬さします。


できました。



今回はエルソードやっていきます。




転職イベント



いつかのイベントにて、育成関連のアイテムが配られました。

これを機に色々なキャラクターを触りたいということもあり

適当に決めて育成しましたね。



1


今回はこちらです。

ラビィに関しては記事にしていたかなーと思っております。

とても良いキャラクターでございます。



三次職含めて、超越までささっと進めていきたいって感じです。






転職:デイドリーマー



2


ラビィの救われない姿って書くと語弊あるかもしれませんね。

ただ、鏡は昔とは違って黒くなっており

鏡としての機能はすでに消えているように見えます。

それに、本人自身どこか悲しそうにしているように見えますね。



正直3つのルートのうち一番好みではありますな。

こちらに関しては、4次職のニーシャも好きだなーと思える見た目なんですよね。

さすが運営はわかってらっしゃる。



服装が黒一色ともいえるようなものとなっており

そこから見える背景のおぞましさが垣間見れますね。

最終的には4次職に守られるという闇落ちとは違ったルートになっております。




エルソードの職のルートは、3つ目のルートが大体闇落ちって相場が決まっておりましてね。

一部では暴走する力を制御できました!というキャラもいます。

ただし、大半は意識事もってかれて、性格も変化していますね。



自己創造したり、神様なったりと通常の思考回路では

介入不可能なレベルにまで変化しているのもあります、

意外と中身が深く、濃いものだったというのがエルソードの七不思議のひとつです()






超越化:デイドリーマー



3


先ほどとは違った見方のできる立ち絵になりましたね。

こちらの方は、どこか儚くそれでも、立ち向かっていくといったような感じがわかります。

捉え方に関しては、また別のものが想像できたりしますね。



僕的にはこちらの方が好きですわ。



4


ハイパーアクティブスキル

「ラビリンスデイドリーム」

現状HAを討ちまくるステージはないです。



他のスキルを討った方が討伐としては楽ではあるのですね。

PVPに関してはうったほうがいいのかもしれません。

PVEは無敵貫通も出現しましたので、下手に発動することが困難にもなりましたね。



こればっかりは今後の調整次第。

特に弱いわけではないのですが、CTやら消費MPやらがHAだけに付与されないのが

何より今の環境にしているような感じがわかりますな。





ELSWORD



デイドリーマーの転職が終わりました。

4次職に触れていきたいのですが、まだ先な気がしますな。



やりたいことが多いのはいつの時代も変わらずですね。

眺めていくだけって感じでもまだいいかな。



それではこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。