1






ELSWORD



おはようございます。セグレイトデス。


気が付けばそこに・・・



今回はエルソードやっていきます。




完全勝利の有終の美



1


魔界の住人に操られ、マスターたちはボロボロとなり
挙句には一人、たった一人ロッソが飲み込まれた。






まあ、ざっくりと・・・


ロッソ君解放の戦いです。

非常に重苦しい雰囲気からスタートする物語ですね。

正直魔族軍の力が圧倒的すぎるってほどに強いです。




協力者がいるにしても、たった一人にマスターとあろうものたちが

ここまで崩壊していくのは、世界滅亡を見ている感じがして恐ろしいものがあります。



エルス達はその後ベルドからの再戦を受けるといったように

物語がだんだんと進んでいきます。






結果だけ教えてくれ?しょうがないなー



2


魔界武器手に入れました。

結構長い戦いでしたね。最初に挑戦しようとしたのが一年前くらいですね。


ただ、当時でも強いとされていたり、毎週していなかったのですね。



それが今年2,3月から本格的にスタートしていたはずです。

個人的な目標としては、6月7月までに手に入れば良いなー程度です。



しかし、それでもやってくることはなかったですね。

当時魔界武器のドロップ率2倍とかいうのがあったのですが

それでも落ちることはなかったです。



3


そこから一週間後の8月9日にて、ついにやってきました。

キューブとして落ちるのかと思ってたのですが、武器として落ちてましたね。

アポカリプスの時と同じでしたね。忘れてた。



毎週やっていたかいはありましたってことみたいです。

そのほとんどがストーリーモードでのクリアですが

運よくこの時はPTがあったので入ったまでです。




苦戦はしましたが、それでも手に入ったこともあり良かったと言えるでしょう。





ELSWORD



いよいよ魔界武器が手に入った。

つまりは、今まで放置していた共鳴やら物語

特に防具なんかに手を付けるようになります。



すでに虹防具に関しては、ある程度目星つけていたり

共鳴600目指しての周回も始まっております。



今後の成長具合が楽しみですね。



それではこの辺で!!



アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。