1






ELSWORD



おはようございます。セグレイトデス。


大きい方と小さい方の選択ほど究極であり、争いの絶えないものもないと思います。


今回はエルソードやっていきます。




転職:グランドアーチャー



1


実装グランドアーチャーです。

正直こちらのルートはこの時点で破格の性能をしていると外部の人間からは思います。


一部の職MdPやCaTなど4次職になってからでないとまともに運用できなかったり

本来2次職にあったスキルが3次職にいったこともあり、スキルのレベルも跳ね上がり

まともに活躍できなかったり、超越のパッシブ開いてようやく!ってなったりと



成長というは悲惨でもあり、時にはうれしさももたらしてくれます。



2


ただ、こちらの職は、外部からの人間からするとすでに完成されているようにも見えます。

完全な完成とはいかないにしても、大体その力を理解できるほどにまでは高くなっていますね。



度重なる調整にさらされてきた職であり、メインとして使っているプレイヤーからしても

非常に忙しいバランスを兼ね備えているのですが

それでも今ある程度型として完成されていますね。


ここから、つよつよが付与していくって感じを想像できるかと思われます。



そんな道がまっすぐと決まっているような職です。

ある意味把握しやすいって感じですね。






超越化:グランドアーチャー



3



3次職よりもぶっ飛んだ性能面を付与していく超越化

すでにグングニルやサポート面に対して絶大な力を発揮していました。


しかし、それをも超える力を手に入れるって感じです。

特に超越300スキルが見ものであり、仕様が丸替わりしたものの

それでも力は十分と言える破壊者っぷりです。




4


ここで超越パッシブクエストに関して感想です。

非常に簡素かされており、楽になりました。


大袈裟に書きますが、同時進行できる感じになっていましたね。二つのクエストが。

なので、その分時間がかからず完了しています。



特にステータス底上げのパッシブなんかは、気が付いたら終わってたレベルです。

とんでもないくらい優しくなりましたね。楽は正義。よく言われます。






4次職:デイブレイカー



5


まだその姿を見ることは不可能ですが

一時期本当にぶっ飛んでいたと噂されていた職です。

実際問題ぶっ飛んでいました。


その理由の一つに今実装している敵が大型ぞろいってところです。



デイブレイカーの力は、その大型に良く刺さるスキルが多いです。

すでに3次職の時点で、それが起きており、人型の敵よりも

ぐちゃぐちゃになった大型の敵の方が強くでていきます。




バニミール以降なんていうのは、ほぼそれが多い時点で適正もいいところです。

超越でもなんとかなっていけるとは思いますが

パッシブが4次職は吹き飛んでいるものなのでね。


こればっかりは脳死レベルの出来かと。






ELSWORD



でかいと範囲もでかくなる法則。

これはびびっときた!()


もっと楽にサブキャラ育成できれば良いのですけどね。

こればっかりは今後に期待するしかないかな。



それではこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。