おはようございます。アストラルゲイザー最後の記事となりました。
結構長かった気がします。他のゲームが長すぎたせいでまったく長く感じなかった記憶があると思いますが。
楽しかったゲームで変わりはありません。


戦闘の仕方などは、ブレイブフロンティアやマギアブレイクとほぼほぼ同じ作りになっていました。
ようやく日本版サービス開始から1年経とうとしています。
開始したばかりの時の不具合がなければ、今でも人は結構いたと思われます。


仕方ないですよね。
バグのないゲームなんてないのですから・・・


さてさて!!
今回が終りのアストラルゲイザーですが
最後に召喚して終わります。


アストラル 74


この時来ていた召喚イベントこちら!!
『 三国志シリーズ【呉】 』
私自身あまり三国志知らない人なので何が当たっても喜べない。


逆にレアだとなんでも喜ぶ。
無双シリーズで1作しか遊んでない私です。聞くも涙語るも涙です。(嘘
そんな無双シリーズですが!違った!!三国志シリーズですが!!


そもそも根本的な問題で、アストラルゲイザーの召喚多いですわ・・・
イベント召喚結構多くて困りましたわ。どっちやろうか迷いましたもの・・・


アストラル 75


画像参照!!
話戻すと、今回実装されるキャラで★6★5新キャラがでてくる。
大喬・小喬・孫策の3人は知ってるぞ!!他知らん!!


うちわ振り回してるキャラとしか認識ないですが!!(適当
絶世の美人!!絵だけ見ると美人よりかわいいという言葉が出てくる。
小覇王!!孫策!!理解できませんでした。


アストラル 76


砕くシーンはないもよう・・・
この画像だけで誰が来たかわかるもよう・・・
ラッキーだぜ!!孫策さんだ!!


アストラル 77


ULTRA RARE!!ゲット~!!
これは最後にしてはいいですな!ハハハ!!
トラ&トラの孫策さんゲットです。まさかの1発大当たりですよ!


本当は大喬や小喬が欲しかったのですが、孫策さんでもいいでしょう(納得


アストラル 78


獣人(人ではないもよう・・・)
半分獣半分人間・・・どこかの世界撲滅しそうなゲームで見たぞ!!
スキルMAXの時攻撃力が60%UP!!


普通に考えて強いです。このお方何が強いって・・・
攻撃力を60%ですよ!!なんと!!!オソロシア!!!キャー!!
属性攻撃。とりあえず、弱体&フルパワーバーストするみたいのキャラです。


言わずもがな・・・強いです。


アストラル 79


さて、最後の召喚も終わり
いい結果で終了しました。アストラルゲイザー
楽しいと言われれば楽しい作品


つまらないと疑問に言われればつまらない作品となっています。
まだ、サービス開始して1年しかたってないゲームです。
海外版が元なので、あっちはかなり賑わってるかもしれないですね。


では!この記事でアストラルゲイザー終了とします。
ありがとうございました~!!ノシ!!