ようやくトップ画面に傭兵が来ましたよ!!
これで全員揃いましたね。みな好きですよ!(富豪以外
楽しそうで何よりです!!これからは、乖離性以外のキャラが来たりして!!
それとも、スカアハやウアサハがこのように絵になったりして?
それはそれでかなりうれしいものがあります。
私は弱酸性でしか過去のキャラは見たことないのでね。
実装されても誰が何をしていたのか?というのはわからないのです。
拡散性のキャラについてはね。
これが、4人のトップ画面になります。
最初は盗賊でしたね。盗賊が一番好きでしたので、一番最初に来たのはラッキーでした。
やはり、運営は盗賊が好きなのだな。ハハハハ!我の勝ちだ!!
悲しいことに富豪に関しては、まったく記憶にございません。
「あ・・・いたんだ・・・・」
これくらいにしか覚えてないのです。はあ~富豪は悲しいな!!(おい!!
姫は、一番最後に来るのかな~っと考えていたのですがね。
なぜか、一番最初に来ると思ってた傭兵が最後で姫の方が先でした~っという感じ!!
そして、アップデート確認画面へ!!
このアップデートを確認してから、すぐに戦闘に行きましたが結構わかりやすくなっていました。
エネミーの攻撃ダメージ種類を表示!!に関しては、まだよく確認できなかったのですが。
エネミーの行動HPバーに関しては、かなりわかりやすく表示されていた。
持続ダメージもまだ確認していません。盗賊なのに・・・ハハハ!!orz
この3つに関してはよくわからないです。
復活したら聞けるボイスの種類が多くなる?カットイン演出調整に関しては、これはチアリーやキラリーたちのことですかね?それ以外にアーサータイプのないキャラが思い浮かばないですね。
途中離脱したアーサーの名声ボーナスに関しては、ノータッチとさせていただきます。
みんなのクエストは私やっていないのですから・・・
一昔前なら、キラリーチラリーと狩り狩り狩り狩りのために『 みんなのクエスト 』をしていたのですが
今はそれしなくてもすぐ貯まるようになったので、結構行かないですね。
アリーナ戦!!スキル補正がついたよ!
どんなゲームにもあることです。PVP補正がつく!!
なお、私はしていないもよう・・・・ノータッチ~~!!!
一人クエストの大きな仕様が変更になりました。
これは、主に盗賊使っている人がメインじゃないかな~っと思います。
私はどうでもいいかな~
あ・・・
盗賊ですわ!自分!!
キャーーー!!よくみないとーーー!!!(>▽<;; アセアセ
『 追加ダメージ 』これが変わった見たいです。
どうかわったの~~??
上書きじゃなく合算になった。
これだけですね。個人的にかなりうれしいものになっています。
この説明からすると、持続ターンが合計されないということは
『 追加ダメージのターン数は別々として考える 』
このように捉えられるのですが、どうなんでしょうかね?
私が想像しているシステム
1. 風追加ダメージ1(3ターン)が発動しました。
2. 次のターンにて風追加ダメージ2(3ターン)が発動しました。
3. 上二つが合算されました。より高くダメージが与えれます。
4. 3ターン目になりました。風追加ダメージ1の効果が切れます。
5. 風追加ダメージ2の効果が残っているので、ここで風追加ダメージ1の効果が引かれます。
こんなところですかね?あくまで妄想です。
そもそも追加ダメージが盗賊のスリップダメージなのかも怪しいですし。
みんなのクエストやっていないのでより謎になっています。
ちょっとした大きな変更に混乱しております。私です
こちら最後です!!
これが一番私の中で驚いたものになります。
内容は見てもらったらわかるとおりです。
最大カード所持数が増加しました!!パチパチパチ!!
今のミリオンアーサーは一昔前に比べると、無課金でもそれなりに多くのキャラを手に入れることができるようになりました。
そのため、所持数が圧迫してしまうのです。無課金でもこのようなことが起こりえるので
課金勢の人からするともっと悲惨でしょう。ただ・・・1500枚はどうやっても届かない!(確信
次の注目すべき点!!
強化合成の素材カードが100枚選択できるようになった!!これはものすごくうれしい!!
今までは8枚が最高でしたね。いよいよ100枚ですよ!100枚!!
今の現状からすると、100枚は名声以外にないかな・・・うん・・・
名声もねーな・・・うん・・・
とりあえず、数字が大きくなりました。おしまい。
さすがです。ミリオンアーサー!!一昔前とはまったく違った世界になっています。
地味な修正もあったので、ちょっと探してみたりします!!
もしかしたら、記事にしたり?しなかったり?
ではこの辺で!!
アリットウ!!ノシ!!!
これで全員揃いましたね。みな好きですよ!(富豪以外
楽しそうで何よりです!!これからは、乖離性以外のキャラが来たりして!!
それとも、スカアハやウアサハがこのように絵になったりして?
それはそれでかなりうれしいものがあります。
私は弱酸性でしか過去のキャラは見たことないのでね。
実装されても誰が何をしていたのか?というのはわからないのです。
拡散性のキャラについてはね。
これが、4人のトップ画面になります。
最初は盗賊でしたね。盗賊が一番好きでしたので、一番最初に来たのはラッキーでした。
やはり、運営は盗賊が好きなのだな。ハハハハ!我の勝ちだ!!
悲しいことに富豪に関しては、まったく記憶にございません。
「あ・・・いたんだ・・・・」
これくらいにしか覚えてないのです。はあ~富豪は悲しいな!!(おい!!
姫は、一番最後に来るのかな~っと考えていたのですがね。
なぜか、一番最初に来ると思ってた傭兵が最後で姫の方が先でした~っという感じ!!
そして、アップデート確認画面へ!!
このアップデートを確認してから、すぐに戦闘に行きましたが結構わかりやすくなっていました。
エネミーの攻撃ダメージ種類を表示!!に関しては、まだよく確認できなかったのですが。
エネミーの行動HPバーに関しては、かなりわかりやすく表示されていた。
持続ダメージもまだ確認していません。盗賊なのに・・・ハハハ!!orz
この3つに関してはよくわからないです。
復活したら聞けるボイスの種類が多くなる?カットイン演出調整に関しては、これはチアリーやキラリーたちのことですかね?それ以外にアーサータイプのないキャラが思い浮かばないですね。
途中離脱したアーサーの名声ボーナスに関しては、ノータッチとさせていただきます。
みんなのクエストは私やっていないのですから・・・
一昔前なら、キラリーチラリーと狩り狩り狩り狩りのために『 みんなのクエスト 』をしていたのですが
今はそれしなくてもすぐ貯まるようになったので、結構行かないですね。
アリーナ戦!!スキル補正がついたよ!
どんなゲームにもあることです。PVP補正がつく!!
なお、私はしていないもよう・・・・ノータッチ~~!!!
一人クエストの大きな仕様が変更になりました。
これは、主に盗賊使っている人がメインじゃないかな~っと思います。
私はどうでもいいかな~
あ・・・
盗賊ですわ!自分!!
キャーーー!!よくみないとーーー!!!(>▽<;; アセアセ
『 追加ダメージ 』これが変わった見たいです。
どうかわったの~~??
上書きじゃなく合算になった。
これだけですね。個人的にかなりうれしいものになっています。
この説明からすると、持続ターンが合計されないということは
『 追加ダメージのターン数は別々として考える 』
このように捉えられるのですが、どうなんでしょうかね?
私が想像しているシステム
1. 風追加ダメージ1(3ターン)が発動しました。
2. 次のターンにて風追加ダメージ2(3ターン)が発動しました。
3. 上二つが合算されました。より高くダメージが与えれます。
4. 3ターン目になりました。風追加ダメージ1の効果が切れます。
5. 風追加ダメージ2の効果が残っているので、ここで風追加ダメージ1の効果が引かれます。
こんなところですかね?あくまで妄想です。
そもそも追加ダメージが盗賊のスリップダメージなのかも怪しいですし。
みんなのクエストやっていないのでより謎になっています。
ちょっとした大きな変更に混乱しております。私です
こちら最後です!!
これが一番私の中で驚いたものになります。
内容は見てもらったらわかるとおりです。
最大カード所持数が増加しました!!パチパチパチ!!
今のミリオンアーサーは一昔前に比べると、無課金でもそれなりに多くのキャラを手に入れることができるようになりました。
そのため、所持数が圧迫してしまうのです。無課金でもこのようなことが起こりえるので
課金勢の人からするともっと悲惨でしょう。ただ・・・1500枚はどうやっても届かない!(確信
次の注目すべき点!!
強化合成の素材カードが100枚選択できるようになった!!これはものすごくうれしい!!
今までは8枚が最高でしたね。いよいよ100枚ですよ!100枚!!
今の現状からすると、100枚は名声以外にないかな・・・うん・・・
名声もねーな・・・うん・・・
とりあえず、数字が大きくなりました。おしまい。
さすがです。ミリオンアーサー!!一昔前とはまったく違った世界になっています。
地味な修正もあったので、ちょっと探してみたりします!!
もしかしたら、記事にしたり?しなかったり?
ではこの辺で!!
アリットウ!!ノシ!!!
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