1



おはようございます。せぐさんです。
日記になります。なぜ最初が扇風機なのかは私にはわかりません。
ただ今年の夏も暑かった~といういことです。



ここ数年は暑い年が多いです。
その暑さが前の年を超える日が多いのだとかなんとか・・・
さすがに外に出るのは危ないレベルになりそうです。



朝がこんなにも暑いので夜も暑いんだろうな~っと思ったら普通に暑かったです。
アホみたいです。なので、扇風機買いました!安かったです!知らないけど・・・
エアコンもよかったのですが、何せすぐに体壊すので・・・今年はやめとくかなってなりました。



なので買ったのです!扇風機!!
最高でしたよ!今までエアコンですごしていたのでかなり扇風機良かったです。
寒すぎず、暑すぎず。30~度超えるレベルとかでしたらエアコンつけますが、今年はほとんど扇風機だった気がします。



楽過ぎたので寝るときもそのままつけてしまったのです。
そこが一番の危ないところでした。
正直エアコンほど害はないだろうと思って寝てましたよ。



そしたら、エアコン以上に体ぶっ壊しました。
恐ろしかったです。まじで・・・扇風機はなめたらあかんでーという簡単なお話です。
ネットで「 扇風機 寝る 」と検索したところ。



扇風機は寝ませんよ?



ん?



下手すると死ぬとまで書かれて本気でびびりましたわ。
扇風機は直接風を体に与えるため、寝ているときの体の温度を低くしてしまい~とかあって
下手すると死んでたのか・・僕は・・・という~かなりびびりました。




ただ、その扇風機をつけながら寝る!と死ぬというのは嘘だったみたいなのですが、それでもつけながら寝るのは危ないということはわかりました。体に何らかの不調が起こるとかなんとか・・・
扇風機ってこわいわ・・・



その体に何らか起こるというのを怖くした感じで死ぬ!ということが生まれたのではないのかな~っと書かれていました。大袈裟に言った方がいいものね。この手のものって。



あと扇風機組立方間違ったせいで、途中で羽がぶっ飛びました。
運よく枠の中でぶっ飛んでたのでよかったのですが、これまた怖いお話です。
正直B級ホラーよりも怖いと思った扇風機です。



扇風機使う時は十分注意が必要ですね。
てか扇風機以外のものでもね。ちゃんと説明書読みましょう!そうしないと下手したら危ない!!



Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )