おはようございます。セグレイトです。(SEGRETO)
周りに回りまくって頭痛い。
エルソードやっていきます。
タクティカルトルーパー
世間様ではどうやら弱体したと噂のTTに職変してみましたよ。
使ってないキャラが弱体して、それを使うしても前の強さがわからないため
弱体してるけど使用者にはわかりませんといったことはできます。
僕がTT使ってたのはもう年単位で前の話なので
今がどのようになっているのかはわからないです。
わかるとするのなら、スキルを見た瞬間やめたという感じですな。
以上TTでした。
エドD1:11に成功!!
★:《ELSWORD》エドDのタイムが早くなりました!!
メインはこっちです。
弱体したのではありますが、別にメインなので・・・
しかもあのDE時代を生き抜いてたこともあり、今回のMP君のそこまで致命的なこともされてないし・・・
てなわけで、弱体後のエドDいってみた!
そしたら案の定1:11ですよまったくもう。
今回のバランスにて、シャワーが弱体したのですが
弱体した後のシャワーを使って
にあOz@OzlovEnia始めて4人の固定パーティでデブリアンに行ったかもしれないです。
2018/04/22 01:04:49
とても楽しかったです!
一緒に行ってくださった方ありがとうございます!!
このお方とTwitterで集まった人でほぼ野良バフなしでいったわけです。
それでチェンジシャワーしたところ、倍率半分にはなったのですが
雑魚敵が前と変わらず倒せたので、今回のバランスMP君本当に何もなかったんだなーと思いましたね。
楽しかったですよ。にあさんとソルさんとギルメン
あんな感じなら、固定もいいなーと思いましたね。
にあさんがとんでもないくらいに強かったのはびっくりですね。
またできたらいいなーと!!
★:《ELSWORD》バランス改変のマッドパラドックスのチェンジについて
そんなこんなで現在MP君は炎上バランス改変が来たのですが
そこまで弱くなったというわけではなく、僕的にはかえって強くなったと思っております。
それ以上に
OZのデブ適正聞く以上に高くてうける・・・
それではアリットー!ノシ!!
コメント