近況報告的な何か。
おはようございます。セグレイトデス。
ヘニルのお話ですね。実装してから、まだまだそんなに日が経ってないとは思っています。勝手にですけど。
難易度的には、今までと変わらず、最初はくっそ硬い耐久のボスといったシステムになっていました。
なので、ギルドダンジョンも含めて、これからだんだんと弱くなっていくことだと思います。
その今の時点で、クリアできる人やできない人が多発していますが、すでに僕はクリアを前提とした攻略はしないようになりました。ただ、火力が足りない。それだけです・・・・
中には、クリアしているMdPさんたちも多くいます。そのうちの一人にはなれなかったということです。
エルソードに対するモチベーションとは関係ないお話なので、そこは大丈夫です。
今は裏で色々としているため、これからはメインのMdP君の登場頻度は前以上に少なくなりそうです。
その分えぐい情報がやってくるかもしれません。それはわかりません。
ただ、ブログの方なのですが、ここ最近更新が毎日できてないのでは?と気づいている方もいるかと思われます。それは、安心してください。ただの怠慢です。ハイ。
予約の方でまだ数十くらいあったはずの記事がなくなっていることにも、ここ最近気づきましたね!1からスタートだ!やったね!!(;´Д`)
まあ、こんな感じでやっていきます。新しい元号も決まったことですし、僕も新しく、メインキャラクターかえよーっと。
それではアリットー!ノシ!!
Twitterページ&Youtubeページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。
segreto(@7days_9days )
SEGRETO ELSWORD
まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!
コメント